So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

終わった&先延ばし。

はい。テスト終了しました。いろんな意味で。

順位とかいらないなー、と思いつつ、徐々に帰ってくるテストと

向き合わず、ちょっと現実逃避です。

さて、楽しみにしていた、Wiiの話です。

大乱闘スマッシュブラザーズX。

1月24日発売予定だったけど・・・・・。

1週間先延ばしで、1月31日になったと言う

お知らせが、ゲームを注文したお店から電話が来ました。

後にみたCMでも、1月31日発売。となおってましたし。

1週間ぐらい大人しく待ちます。

なので、これ以上の先延ばしは勘弁です


また久しぶりになっちゃった;

また久しぶりになっちゃいました

冬休みにもあっという間に過ぎ去られてしまいましたよ。

さて、今日はついにWiiをかってもらいましたクリスマスとお年玉で。

早速やってみた感想を・・・・・・。

って、ソフト買ってないんだよね(^v^* )

大乱闘スマッシュブラザーズXがやりたいから買ったの。

まだ、ソフト発売して無いじゃん!何で買ったの?!ってつっこみなしで。

ソフト出た時に本体売り切れてたらショックじゃん。だからなんですよぅ!(自己満足)

と、いうことで実際にプレイしてみたら感想書きます

また久しぶりになると思いますが(笑)

現在、大乱闘スマッシュブラザーズDXには待ってます(●^o^●)

って!やばッ!16日テストだ!!ゲームだらけで勉強してない!

クソ~・・・・。コレから頑張らなきゃ・・・・・。

では、勉強はしないかもしれませんがまた今度*


残り7日間

後7日で学校も終りだ~★(2学期が)

お久しぶりです。

テストや学園祭もあっという間に終わった12月です

なんだか1日は長いのに1年はあっという間ですね

12月22日に友達とクリスマスパーティをやります。

とても楽しみです♪

新年には書初め大会があるので頑張りたいと思います。

それでは。

風邪を引かないようにお気をつけて(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛


始まったぁ!

2学期始まった!!

ふぅ・・・・・。学園祭楽しみだなー

特に2日目の体育祭のほうが楽しみ!

といっても自分は文化部で1日目発表があるんだけど。

緊張するんだろうなぁ・・・・。楽しみだけど

にしても・・・・・学校の4階は暑い!

扇風機も当たらない!うわぁ・・・・・。

色々頑張らなきゃ

ミンナも大変だろうけど頑張って!


キックボール

7月28日、キックボールの地区大会がありました★

そこでは去年に続き、今年も優勝して中央大会に行きました!!

そして今日、8月11日。中央大会がありました

とても暑くて大変でした

レギュラーじゃないけど、交代でたくさん出れて嬉しかったです!

だけど1回戦負けで悔しかった・・・・・・。

その後の反省会は楽しかったです


終わった★ミ

今日でテスト終わったよぉ☆ミ

やったぁ!!それにあと少しで夏休み~(1週間とちょっとあるけど)

夏休み楽しみだなぁ

今になると期末テストの結果が気になるなぁ

でも・・・・悪かったら見たくないしなぁ・・・・・

複雑な気分の今日1日でしたぁ

 


感想とか楽しいことが中学生になりました★(BlogPet)

今、ネットで大きいいろいろや、感想とか楽しいことが中学生になりました★

新しい友達がいろいろ♪
中学の感想を更新しようと思います☆

友達とアニメの話などなどをして1番好きな部活を見学して1番好きな部活に入ろうと思います!

これからヨロシクね!!

小学校のころの給食っておいしかったんだなぁと中学になってかんじました★
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「満月」が書きました。

テスト

期末テストが終わった~

結果が・・・・・・・もう嫌だぁ

あと少しで全部帰ってくるよぉ!!

順位なんか見たくない~逃げたい~

そんな駄目駄目な奴です。

それでも到達度テストは頑張る予定★


きょうは(BlogPet)

きょうは、なんも勉強するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「満月」が書きました。

満月は(BlogPet)

満月は、ここへ紺碧はお祭りしなかった。
じゃがここでオススメしたいです。
じゃがきょう満月がここにケロンで友達みたいな決定したかも。
じゃがここへケロンの演劇探偵したよ♪

今年から中学生になりました★
新しい友達ができたよ!!楽しいことがいろいろ♪
気になる部活がおおいです
今はバトミントン部&演劇部が気になってかんじました★



*このエントリは、ブログペットの「満月」が書きました。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。