So-net無料ブログ作成
検索選択

2007-04-15

今年から中学生になりました★

新しい友達ができたよ!!楽しいことがいろいろ♪

気になる部活がおおいです

今はバトミントン部&演劇部が気になっています(●^o^●)

いろいろな部活を見学して1番好きな部活に入ろうと思います☆彡

友達とアニメの話などなどをしています♪

中学の感想や休日の感想を更新しようと思います!

これからヨロシクね!!

★小学校のころの給食っておいしかったんだなぁと中学になってかんじました


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

青い布

霙サンはぢめまして!!
私も今年㊥学入学しました☆
おなぢですねvvv
ちなみに山梨県の㊥学ですvvvv
霙サンは何処㊥ですか?
よろしくです!!(*b´∀`)bイエイ☆
by 青い布 (2007-04-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。