So-net無料ブログ作成

また久しぶりになっちゃった;

また久しぶりになっちゃいました

冬休みにもあっという間に過ぎ去られてしまいましたよ。

さて、今日はついにWiiをかってもらいましたクリスマスとお年玉で。

早速やってみた感想を・・・・・・。

って、ソフト買ってないんだよね(^v^* )

大乱闘スマッシュブラザーズXがやりたいから買ったの。

まだ、ソフト発売して無いじゃん!何で買ったの?!ってつっこみなしで。

ソフト出た時に本体売り切れてたらショックじゃん。だからなんですよぅ!(自己満足)

と、いうことで実際にプレイしてみたら感想書きます

また久しぶりになると思いますが(笑)

現在、大乱闘スマッシュブラザーズDXには待ってます(●^o^●)

って!やばッ!16日テストだ!!ゲームだらけで勉強してない!

クソ~・・・・。コレから頑張らなきゃ・・・・・。

では、勉強はしないかもしれませんがまた今度*


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

オーディション情報

役者やアーティスト,タレント等のデビューへの道を歩む芸能人志望の人達が集まる掲示板です♪のぞいてみてください!!
http://www.debutroad.com/mg/debut/index.html
http://www.debutroad.com/mg/nareai/index.html
by オーディション情報 (2008-03-28 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。