So-net無料ブログ作成
検索選択

終わった&先延ばし。

はい。テスト終了しました。いろんな意味で。

順位とかいらないなー、と思いつつ、徐々に帰ってくるテストと

向き合わず、ちょっと現実逃避です。

さて、楽しみにしていた、Wiiの話です。

大乱闘スマッシュブラザーズX。

1月24日発売予定だったけど・・・・・。

1週間先延ばしで、1月31日になったと言う

お知らせが、ゲーム注文したお店から電話が来ました。

後にみたCMでも、1月31日発売。となおってましたし。

1週間ぐらい大人しく待ちます。

なので、これ以上の先延ばしは勘弁です


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

オーディション情報

役者やアーティスト,タレント等のデビューへの道を歩む芸能人志望の人達が集まる掲示板です♪のぞいてみてください!!
http://www.debutroad.com/mg/debut/index.html
http://www.debutroad.com/mg/nareai/index.html
by オーディション情報 (2008-03-31 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。