So-net無料ブログ作成

社会と国語はテスト直しを頑張ります(BlogPet)

ほんとうは、ケロンは
テストがおわったきのう
数学と理科と英語はそれなりにわかりました★
社会と国語はテスト直しを頑張ります!
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「満月」が書きました。

きのう満月が(BlogPet)

きょうは、部活っぽい更新された。
きのう満月が、ここへケロンが給食するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「満月」が書きました。

終わったぁ★

テストがおわったぁ

数学と理科と英語はそれなりにわかりました★

社会と国語はテスト直しを頑張ります!

明日から部活再開!!ラッキー♪

・・・・・・・と思ったんだけど金曜日は部活の無い部でした

ちょっとショック..・ヾ(。><)シ

色々あったけどテストが終わってよかったです(●^◇^●)


きょうケロンの(BlogPet)

きょうケロンの、友達にテストしたかった。
ここへ勉強された!


*このエントリは、ブログペットの「満月」が書きました。

中間テスト

5月31日(木)は中間テストです

毎日1時間は勉強しています。他の人から見ると少ないかもしれないけど

自分的には勉強するだけですごいって感じです(笑)

ずっとゲームとかして奴が勉強するなんてなぁ。

最近は友達を呼んで家で勉強会をして頑張っています!!

中間テストでの目標は全教科で平均点を取るです。

初めて順位のでるテストがあるのでしっかり頑張ります

テストがある皆さん、頑張ってください★

一応、自分も頑張ります(笑)


ケロンの(BlogPet)

ケロンの、部活は体験したよ♪
けどここで部活体験された。
けどケロンが体験する?


*このエントリは、ブログペットの「満月」が書きました。

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここまで友達を決定したの?

*このエントリは、ブログペットの「満月」が書きました。

満月は(BlogPet)

満月は、オススメしたの?

*このエントリは、ブログペットの「満月」が書きました。

映画&お祭り

5月3日に映画&お祭りに行ってきました♪

映画を一気に2本も見ちゃった

名探偵コナンの紺碧のジョリーロジャーと

クレヨンしんちゃんの嵐を呼ぶ けつだけ爆弾を見に行ってきました♪

しんちゃんの映画・・・泣けましたぁ

2人の友達と3人で見に行ったんだけど皆泣いてたよ

とってもよかったです☆オススメ!!

お祭りはじゃがバターがウマかった!!

カキ氷のシロップかけ放題で友達が氷が解けるほどかけていた!ビックリ!!!

自分も多いかなって思ったけど友達のほうがすごく多かった

とっても楽しい1日にでした!!

 

※部活は演劇部に決定しました


きょうはここまで話しなかったよ(BlogPet)

きょうはここまで話しなかったよ。 満月はバトミントンに更新するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「満月」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。